新ブランド「coucou-lim(くくりむ)」が誕生しました。
2022.11.07
  • お知らせ

新里製本所は、2022117日に新ブランド『coucou-lim(くくりむ)』を立ち上げ、『御朱印アルバム』を発売開始いたしました。

 

私の好きを、そのままに。

coucou-limのブランドは、大好きな御朱印、見開きサイズの切り絵やアートの御朱印を大切に保管するにはどうしたらいいだろう・・・?という疑問から誕生しました。
折れては悲しいし、後で見返して思い出に浸りたい。御朱印帳に貼る以外の選択肢が生まれた今だから、新しい保管方法として、専用のアルバムを開発。

 

書置きのご朱印を貼るのではなく、クリアホルダーに収納するアルバム形式で、横長の大きな御朱印を上から楽に入れられるポケットなので、切り絵のご朱印も安心。

製本会社らしく、ツクリに細部までこだわりどこを見ても美しい仕上がりです。

国内の町工場がタッグを組んで、上質かつ手に取れる価格を実現しました。

 

ご朱印を収めるものとしては異例な生地は

アパレル生地(コットンレース/多色プリント)

ドレス・着物生地(お守りで使われる生地)

抗菌生地(カラーバリエーションが7色の無地)

17種類を用意。

御朱印帳をもっとファッショナブルにしたい、そんな思いからアパレル生地を使った表紙は他では見ない素敵なものに仕上がりました。

 

詳しくは特設ページへ。どうぞご期待ください。

BRAND SITE  >  https://coucou-lim.com

EC SITE         >   https://shop.coucou-lim.com

Contactお問い合わせ

上製本・OEM商品に関するご相談など、
お気軽にお問い合わせください。

Tel.03-3811-3092

受付時間 9:00~17:00